(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

卵子の話 *台風のため、中止することとなりました〜!

こんにちは~!



先日は久々に福岡で
ドリンク付きのファスティングセミナー&油のセミナーでした。

ご遠方からもご参加頂き、
熊本、長崎、広島からもお越し頂けました。



ありがたや、ありがたや~。

(。-人-。)


またリクエストも頂いておりますので、

11月の最終週あたりに
またファスティングと油のセミナーをやりたいと思っておりますよ。



そして、来週は東京から助産師さんをお呼びして、
卵子についてお話ししていただく予定となっております♪

講師はこの方
il-manoのアロマでサンバ

プロ向けのホルモン講座などをされている方で、
前々から一度お話を伺ってみたいと思っていたのです!!

これもまたかなり楽しみ~!!



自分で考え選ぶための女性の身体講座

卵子の話」~環境因子が卵に及ぼす影響~



卵子は命をつなぐバトンです。
あなたの卵子は、いつ作られ、どう育っているんでしょう?

どんな影響を受けているのでしょうか?

卵子から作られるものは何でしょう?

お腹の中の胎児に起きているのはどんなこと?

脳の性分化をご存知ですか?


あなたの卵年齢はいくつでしょう?

あなたの卵子を守る方法を考えてみましょう。


全ての女性に、そして男性にも聞いていただきたい内容です。


告知がだいぶ直前ですが💦

台風の影響もあるので、
当日支払いでもOKとなりました~!


*台風のため中止することとなりました!!!
 非常に残念~💦




【日程】2014年10月13日(月・祝)

【時間】10:30~「卵子の話~環境因子が卵に及ぼす影響~」
    13:00~「大人の真面目なセッ クスの話~セックスとホルモン~」


【参加費】1講座4,000円/2講座で7,000円

【場所】Casa L.A
    福岡県福岡市東区東浜1丁目13-32

また11月に福岡へ来ていただく予定なので、
その際にもまた開催をお願いする予定です♪





オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection