(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

温活!

こんにちは~!

先週、紅子さんが来福されていました~。

HBA主催の温活セミナーでした。

紅子さんは相変わらず、安定したお美しさでございます
о(ж>▽<)y ☆



ジンジャーコーディアルを作るワークショップがあり、
紅子さん直伝のコーディアルを飲みました♪


自宅でも簡単にできるように、
手軽な作り方を教えてくださいましたよ♪




グツグツ煮込んでいる間には、
冷えのタイプ別原因と対策について

女性ホルモンなどについてお話をお伺いしました。

紅子さんの実体験や、
身の回りのお話などもあり

興味深いお話が多かったなぁ。
( ̄ー ̄)


そして、試飲もさせていただきましたよ。


コレが原液


さすがに原液だと
ちょっとジンジャーフレイバーが強い(笑)

ので、炭酸で割りました♪


これぞ、手作りジンジャーエール

めちゃおいしー!!

しかも、体あったまりそう(笑)


暑い季節も終わり、
これから気温が下がって行くので


こういう体を温めるドリンクが自分で作れるのは
嬉しいですね。



冷えは万病の元というように、
健康、美容を考えるのであれば冷えの改善は必須です。

ホリスティックなアプローチで多くの女性が
美しく健やかになって行くように活動されているのがHBA
ホリスティックビューティー協会ですね。


美しい女性が多いので、
また周りの男子陣に色々と言われそうです(笑)






ハイ!僕は映ってません(笑)

カメラマンです~♪


美女のほうが絵になるしね(笑)





オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection