(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

メルボルン 宿泊したホテル

こんにちは!

メルボルン空港について、SkyBusでサザンクロス駅へ

サザンクロス駅からはタクシーでホテルへと向かいました。

今回滞在したホテルはこちら

Jasper Hotel

http://www.jasperhotel.com.au/


非常に綺麗でお手頃な値段のホテルでしたよ。

ただ、2日目、3日目とちょっと掃除が雑になっていましたが(笑)

ベッドのクッションが地面に放置だったり、枕カバーが5日間一度も変わってなかったり、ゴミが残ってたりね(笑)


まぁ許容範囲内ですよ。


シャワールームも綺麗でした。

アメニティもオーガニックでした!
早くもオーストラリアのオーガニック事情に驚き💦


30代男二人旅です。

ベッドもこんなに寄せられて、、、、、

ゲイに寛大な街なので、きっとゲイカップルだと思われていたことでしょうw




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection