(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

メルボルン 出発編

こんにちは!
ゴールデンウィークですね。
 
 
先日、そんなゴールデンウィーク真っ只中の成田、羽田空港から
福岡へと戻ってまいりました。
 
 
1週間ほどメルボルンへ行っておりました~!
 
 
忘備録として、メルボルン情報をアップしていきますね。
 
 
まずは初日。
 
朝一番のJAL便の飛行機で福岡空港から成田へ。



成田からはコードシェアジェットスターになり、
お昼過ぎの便でメルボルンへと旅立ちました。





せ、狭い。。。。

!(´Д`;)


これから約11時間のフライトでした~!

一応、チケットはJALで取ったので
機内食や一部有料サービスが無料で提供されました。


ラザニア的な?

ちょこっと食べて残しました。。。。


焼きそばっぽいやつ。

そしてなぜかキットカット

オーストラリアなんだからTim Tamとか出してくれればいいのに。。。


まったくオーガニックじゃない食事から旅がスタート(笑)


まぁ、ジェットスターに関してはね。
色々とありますよね(笑)



そして、空港を出ると目の前にあったSky Busでサザンクロス駅まで向かいます。


続く


オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection