(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

「美容と健康のためのアブラの摂り方」メールセミナーやります!

こんばんは~!

以前から好評いただいておりました、
「美容と健康のためのアブラの摂り方」セミナー

今回、メールセミナーとしてお届けすることにいたしました。

遠方の方や、セミナーに参加できない方からも
多くのリクエストをいただいており、ここ何ヶ月か掛けてメールに
集約いたしました。

内容はリアルセミナーと同じですが、
やはりリアルでお話しした方が伝わりやすいこともありますし、
逆もあります。

そのため、できればどっちも受講して欲しい!!

と思い、メールセミナーを受講してくださった方は、
今後行うアブラのリアルセミナーには半額でご参加いただけるようにいたします。





オメガなんとかとか、

昨日までいいと言われていたアブラが
今度は悪いと言われ始めたとか・・・

アブラ自体が体にとって大切な要素であることは変わりありません。

しかし、そもそもアブラとはどういうものなのか?

ということを正しくわかっている人もあまり多くないように思います。

そのために考えた講座がこの
「美容と健康のためのアブラの摂り方」です。


ありがたいことに、非常にわかりやすいという評価をいただいております。


リアルセミナーではかなり自信があるのですが、
メールでも同じようにお伝えできるかな?という心配があり
なかなか踏み出せずにいました。


しかし、試行錯誤を重ね、時間をかけて作りました。


知り合いの方にも見ていただき、これなら大丈夫!
とようやく思えたため、この度スタートすることにいたしました!


販売期間は急ですが、
明日5月26日~6月2日の1週間のみです。

興味がある方はぜひこの機会に受講されてみてくださいね。



■Wise Cure主催
オーガニックライフメールセミナー 販売日:5月26日~6月2日(火) テーマ美容と健康のための油の摂り方
参加費:4,320円
講 師:和田 賢治

これ→お申し込みはこちらから 26日からアクセス可能となります~💦



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection