(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オーガニックライフを実現する上で一番大切なこと

こんにちは!


FM FUKUOKAの「おいしい話うれしい時」という番組収録でした。

5月23日、30日の21:00~放送予定です~。


オーガニックライフの達人ゲストとして DJ EIJIさんに
オーガニックライフについてお話しさせていただきました。







「オーガニックライフを実現する上で一番大切なことはなんですか?」

 

昨日のラジオ収録で一番印象的だった質問でした。


 
この質問に対する答えは、、、、
 
ラジオで聞いて欲しいのですが(笑)
(;´▽`A`` 

 
「偏らない、頑なにならないこと」
 

とお話ししました。

 
これしかないと思い込むことが制限をかける
これができないと思い込むことで可能性を失う
 
これをしちゃいけない
これをしなくちゃいけない
 

0か100かで考えてしまうと苦しい時がある。
 
まずは1からでもいいんだよね。
 

これまで0だった人が
1を続けることがどれだけ大変か💦

 
それが当たり前になったら1を2にしてみればいい。
 
そのちょっとの積み重ね。
 
 
運動で言えば、
まずはエスカレーターやエレベーターだった1フロア分だけでも
階段使って見る。
 
 
食事で言えば、
まずは油だけ、醤油だけでも本物に変えてみる。
  

その小さな日々の変化が体の変化に表れてくる。
 
体は日々の生活を表してるからね。
 
何も変えなければ、何も変わらない。

 


■Wise Cure主催
オーガニックライフメールセミナー 販売日:5月26日~6月2日(火) テーマ美容と健康のための油の摂り方
参加費:4,320円
講 師:和田 賢治

これ→お申し込みはこちらから




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection