(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

北海道 札幌セミナー

こんばんは!

先ほど、札幌から福岡へ戻ってまいりました~。
幸い、札幌の天気がよかったためか寒くはなかったです!

福岡も例年よりかなり寒いので、気温差がさほどなく過ごしやすかった。

今回は、札幌の川上ひかりさんに招致していただき、
「美容と健康のための油の摂り方」についてお話しさせていただきました。


初北海道ということで、完全なおのぼりさんでしたが(笑)

無事、大役を務めさせていただけたかなと。

自分が午後からの担当だったのですが、
午前中のセミナー講師がなんと!!

ヘルシーパスの田村社長でした💦

【レポ】「これを食べればサプリは要らない~ イマドキの栄養失調って!?」

いやいや、ひかりさん完全に順番逆でしょ!!!

プレッシャー大きすぎです。。。。。

おかげで、朝から食事が喉を通らず生きた心地がしませんでしたよ。

えっ?セミナーの日に朝から食べないのはいつものことでしょ?って?(笑)

ファスティングセミナーに参加されたことがあるなら、
よくご存知なことですね~(笑)

この日はいつも以上に気合い入れて、
朝からコーヒー2杯も飲んじゃったよ


セミナー終わって、解放されてみなさんと楽しい楽しいお食事!

いやぁ、みなさん色々と面白いお詳しい!
表立ってはとても言えないシークレット話ばかりでした(笑)



北海道また行きたーい!!


前の晩にひとりでこっそり食べた蝦夷バフン雲丹丼!

これは本当に美味しかった~。

ウニ食べたのどのくらいぶりだろ・・・・


帰ってきて、札幌の印象で一番インパクトが大きかったのは

なにしろスタバが多い💦


スタバにいる人も多い。。。。。



今度はジビエとか食べに行きたいな~。

なんてここでリクエストしてみる(笑)


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!





オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection