(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

東京出張 そのに

こんばんは!



東京二日目の朝

お仕事前に とあるところへ行く前に寄ったのが

こちら




まだ時間が早かったので、開いてるお店が少なく

ひっさびさにスムージー飲みながらパソコンでカタカタしとりました。


POINTロベックスジュース 青山店

東京都港区南青山5-6-6 TEL.03-6450-6988
▌営業時間:AM8:00~PM9:00 不定休 *店内は電源コンセントや無線LANサービスWi-Fiにも対応しています。
▌電 車:東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口 徒歩1分


電源とWiFiがあるのは助かる~!


そして訪れたのがこちら!


東京行くたびに必ず寄ってるな(笑)

AVEDA!!

じゃなくて、 PURE CAFEでっす。
有名ですよね~。


ヴィーガンのカフェです。


入ってびっくりしたのが、ミツル醤油の「生成り」があった!!!💦


城くん、本当めちゃ頑張ってますね。

そういえば、雑誌Hanakoにも掲載されてたなぁ。

大活躍で嬉しい限りです♪




そして、グレインズサラダのモーニングを頂きました。


これ美味しかったー!

スープも美味しかったし!!



そして、手土産に可愛いパッケージのヴィーガンクッキーがあったので
買ってしまった。


こういうとこだろうな

最近やたらと女子力高いと言われる所以はさ・・・

 

まぁ、普通おっさんが惹かれるアイテムじゃないよね

( ´艸`)



でも、オシャレで可愛くない?(笑)



PURE CAFE
住 所:〒107-0062
   東京都港区南青山5丁目5-21
電 話:03-5466-2611
H P:http://pure-cafe.com/


まだまだ続きますー!




オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!