(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

真実はたった一つ・・・?

こんにちは!

先日とある集まりで初めて四角大輔さんとお話しさせていただく機会がありました。
 
大輔さんのことは以前から知っていたのですが、
あまり詳しくは知りませんでしたが自分もいずれ考NZに住みたいということもあり、すでにその夢を一つ叶えている大輔さんのお話しには非常に刺激を受けました。

やっぱNZにも住もう!(笑)
 
 
そこではメルボルンに移住されたいという方とも出会い、
メルボルントークに花が咲きました(笑)
 
 
そして、たまたまマツダミヒロさんがポッドキャストをスタートされているのを知り、聞いてみるとそちらもライフデザインがテーマだった!

ライフトラベラーカフェ


お二人ともナチュラルで芯のある憧れるカッコイイ男性です。


このお二人の発信されていることと触れ、ことごとく今まで持っていた自分の価値観や偏見が崩されている気がします。

昔から、「真実を求め正解を求める」ことが好きなのですが、
ついつい正解となると一つの答えに到達しないと満足できませんでした。
 
 
あれは
正しいのか間違っているのか?

これは
本当に正解なのか?
 
 
最近思うことは

正解は一つじゃないし
間違っていることすらも正解になることもある

健康に関してもそう
 
 
あの食事療法が正しいのか、間違っているのか?
 
  
そんなことはどうでもいいなと。
 
 

その考え方だと、自分に軸がないということに気づいた。

誰かが言っているから

世間ではそれが正しいとされているから

全て軸が自分じゃない。


自分にとってはどうなのか?

自分の幸せという視点から物事を見てみると、
また違って見えてきた。
 
 
世間では普通じゃないことをする人がもてはやされたりするけど、そういう人をもてはやしている人たちほど普通から逃れられなかったりする。

別に有名人や芸能人に会ってもすごいとは思わないけど、自分の軸がある人は本当に素敵だな~と思う。
 
 
なんせ今まで本当に軸がなかったからな(笑)





一般社団法人 ホリスティックライブラリー 主催

ナチュロパスなみさん セミナー 東京日 程:11月21日( 10:00~12:00 ビタミン・ミネラル不足と症状
13:30~15:30 有害ミネラルとデトックス
16:00~18:00 妊娠前&妊娠後の体のケア
参加費:各 6,480円

講 師:ナチュロパス なみさん

会 場
渋谷フォーラムエイト
住 所
:〒150-0043 
    東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル

これ→お申し込みはこちらから



■Wise Cure主催
オーガニックライフセミナー 開催日:11月4日(水) テーマナチュラルクリーニング講座
    10:00~12:30 入門掃除編
            13:30~16:00 上級洗濯編
参加費:1講座 5,000円
            2講座 9,500円
講 師:本橋ひろえさん
これ→お申し込みはこちらから



オタク限定!?マニアック健康情報のメルマガ
オーガニックでビューティー&ヘルシーライフ♪
の登録はコチラから♪

パソコンPCから ➡ こちらから登録!!

ファスティングドリンクや亜麻仁油など
和田賢治 セレクトのネットショップはコチラ

これ→Simple-selection