(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

トレーニング

ウェイトトレーニング後に有酸素運動を1時間。


これが最も効率がいいトレーニング!



ということで、ジムに通うことにしました。


今日は初日で1時間の説明の後、ヒト汗かいてきましたあせる


有酸素1時間はちょっとしんどいかなぁと思ったんですが、

やり始めてみると思ったより大丈夫でしたチョキ



最近は、トレーニングの効率化についても勉強してます。


東大の石井直方先生の本を読んでますビックリマーク



筋トレをすると、成長ホルモンも分泌され、男性ホルモンの代表格である

テステステロンも分泌が促進されるんです音譜


いいこと尽くし(笑)