(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

お休み

今日は久々に仕事のことは考えませんでした。



何をしていたかというと、、、、、



トレーニングの計画を立ててました。



ちょっとマニアックな話になってしまいますが、

胸、肩、体幹、背中、下半身とパート別にメニューを組んでいました。



一週間に行けそうな回数と、どういう組み合わせならムラなく鍛えられるかを考えてました。


このお腹を、どげんかせんといかん!



ということで、今日もトレーニングに行ってきました。


自分の能力を過信せずに、しっかりと追い込んできました。



何年ぶりかにスクワットをやりましたあせる


大学の時もまともにやらなかったけど。。。。


あの感覚、久しぶりに味わいました。




さらに、今日はジムでスカウトされちゃいましたビックリマーク


あんな重さでスクワットやってたもんだから、


ラグビーやってるんですか?」と


社会人でラグビーをやってる大学生から話しかけられ、入って欲しいと言われちゃいました。



でも、「プロップですか?」


って言われちゃったんで、ただ前列が足りないだけかも。。。。



プロップ体型は卒業しないと。