(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

オフ

昨日は初めてオフ会 というものに参加してきました。


九州アメブロユーザーを中心に、遠くは広島から参加されている方もいらっしゃいました。

やはり、ブログと直にお話しするのでは、印象が全然違いますねビックリマーク


色々な職種の方がおられて、貴重な時間を過ごすことができましたニコニコ

色々とお話しできた方も、あまりお話しできなかった方も昨日はありがとうございました!

そして、幹事の田上さん企画から何からありがとうございました。



そして、今日はトレーニングに行きました走る人

再びトレーニングをやり始めてから、筋肉痛になりにくくなってきたので

ちょっと工夫を入れて、あまりやったことないメニューも取り入れ始めました(笑)


お腹を引っ込めるためにやり始めたのに、胴周りがおっきくなっているような気が・・・・

下っぱらは少しづつ引っこんできているみたいなんですが。


体幹の成果かなっとポジティブに考えてますが(笑)



そして、いつもどおり有酸素。

終わりがけに顔なじみのスタッフの方に声を掛けられて、スタジオ初参加してきましたあせる


アロマストレッチ


参加者の8割が女性だったので、ちょっと気まずかったですけど

アロマの匂いが漂う中、ラグビージャージでストレッチしてきました。


やっぱりストレッチはしっかりやらないとね音譜