(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

サンド

昨日までの記事は過去の暗黒時代をイメージしていたので、黒背景にしていました。




今日からは再び目指せ!さわやか系ブログということで白基調に戻します♪









実を言うと、私の信頼しているコンサルタント吉川さん





「背景が黒でWarningだと怪しいエロサイトみたい(笑)」








だとご指摘いただきましたので(笑)






まぁちっと本音を言うと、、、、




顔見知りも読んでいると思うと、知られたくないというよりは胸を張って公表できることじゃないので

知りたくなければ知らないままでいてほしいという心理もありまして。。。





しかし、今年は自分を晒していこうYearなので、あまり気にせずにいこうと思います(笑)

読んでるかどうかもわからないしね









さてさて、今日は福岡のある街にあるyiyi cafe というカフェレストランに行きました。










しかーし、車で通っても店が見当たらない。。。。。。












近隣に駐車して、ケータイのgooglemapで住所を確認しながら近づいていって見ると。







張り紙が



「閉店のお知らせ・・・・・・・」




勉強のため、お店を閉めますといった内容が書かれていた。




野菜がメインのおいしいランチを食べようと思っていただけに、残念でした。。。。。。。。








そして、別の喫茶店へ。



前々から何回かお邪魔したことあるお店なんですが、ゆったりとした雰囲気でとても落ち着けるお店です。

駐車場も広く、瓦屋根の広いお店。




接客も丁寧で、居心地がいいです♪




そこでオーダーしたのが、チキンサンド。




まずはサラダが来て、生野菜サラダをしっかり摂取しました。





それに続いて、お盆に紅茶と大きめのお皿が乗ってきたんですが、、、、、、









でかっ




お店の雰囲気には似合わないサイズ。




長崎の角煮饅頭角煮まんじゅうってわかりますかね?


あの形のパン食パンマン(大きさは3,4倍?)




にたっぷりお野菜と卵焼きが今にもこぼれんばかりに挟まれています。





口を大きく開けても、上下が足りないのは明白です。。。




お盆にはフォークとナイフナイフとフォークが。





Qみなさんならこういうときってどうやって食べますか?





1ナイフとフォークナイフとフォークを使って、分解して食べる?



2店の雰囲気を考えず、とりあえずはぐきかぶりつく?





フォークとナイフナイフとフォークがついてるってことは、これを使って食べろってこと?






付け合わせに付いているポテトはナイフはいらないしな。。。。





一瞬ためらったあと、ガブッといきました(笑)





案の定、ボロボロになりながら。






でも、フォークとナイフナイフとフォークで分解しながらって言うのは、材料のまま食べるみたいで嫌なんですよね。







たとえボロボロになってでも、出てきた形を生かしつつ食べるのがいいと思いませんか?





パン食べて、チキン食べて、玉子食べて・・・・・・・






チキンサンドの必要がないですよね?



個人的には、女性でもカブりついていただきたいですビックリマーク