(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

♨温泉

週末はちょっと用事があり島原は雲仙に行ってきました車





ちょうど雲仙温泉では土曜日から霧氷祭でした。





夜は花火花火も上がっていて、とても素敵な雰囲気。






温泉も強酸性泉で、つかり心地もサイコーでした露天風呂













いきなりですが3月6日前後に名古屋に行きます!




名古屋近郊の方はぜひお気軽に声かけてくださいクラッカー





アトピーや脱保湿などについてやオーガニックについてなどなど

名古屋セッションツアー開催!






実はこのタイミングで東京にも行けないか現在スケジュール調整中ですあせる




東京のオーガニック事情や早朝マルシェなど

みたいところがい~っぱいでただいま情報収集中パソコン




お勧めがあったら教えてください!!






今週水曜日に輝く女性プロジェクトでイベントを企画しております。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『一瞬で相手の心をつかむ“魅力学”マジック』

日時:2010年2月10日水曜 午後7時~9時

場所:高宮駅前 アミカスホール4階

参加費:2000円(前売り1800円)


詳細はコチラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



男二人で温泉に行ったおいらに応援クリックお願いします(笑)


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ