(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

魅力学

昨日は輝く女性プロジェクト企画のイベント でした。



講師の長江先生はとても魅力的でしたドキドキ




年を隠さず、日々充実した生活をされているのが言葉の端々に感じられましたビックリマーク





ポジティブシンキングバカ!




頭に叩き込んでおきますо(ж>▽<)y





とてもたくさんの協賛もいただき、来場いただいた方にもたくさんの景品が当たったことかと思います。




と言う自分もホークス戦のチケットが当選していました(笑)





たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。






今日はちょっと体調の話を。





やはりトレーニングを始めてから体調がいいです音譜




食事メニューも以前にまして気を使うようになったり、カロリーもわかるようになってきたのが大きいと思います。




昔から、野菜多めの和食中心にプラスで、一日350gを意識するとかなり取らないといけないのが実感できますね。



葉物はもちろんのこと、特に根菜類、海藻類を積極的に取るように心掛けています。




先日行った病院(定期健診)でも、「保湿してないのに、湿疹はないなぁ」

アレルギー科のドクターから不思議がられていました(笑)




身を持って体感しているので、さらに治療法に自信が出てきた!!




仕事も最近は色々な出会いに恵まれています!




人脈が広がってきて、さらに加速できそうです!!



先日泊まったホテルで、親友と二人であまりのガタイの良さにシルクドソレイユと間違われたおいらに応援クリックお願いします(笑)↓

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ