(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

若手交流会

今日は朝8時から若手異業種交流会でした。





天神のスタバで10人ほど集まっていました。






きっかけは、ミクシィ






福岡で20代を集めているとのことでした。






いろんな人がいて面白かったです音譜





20代とは言っても、27の自分が最年長でした汗






19の子もいたな。。。。






みんな若いのに、色々と考えていてすごいなぁと思いました。






とてもいい刺激を朝からうけれました♪







今日の会に参加して、改めて福岡でオーガニックの集まりを作れないかなぁっと思っています。






オーガニックに留まらず、安全、安心な商品を知るため、

学ぶために有益な情報を得ることができるが欲しいと思っています。




おもしろそう!


一緒にやりたい!


そういうイベントがれば参加したい♪


などなど興味がある方はお気軽にメッセージください!



まだまだ構想段階なので、ホントお気軽に♪