(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

朝ラン

今月は減量ウィークということで、朝早く目覚めたのもあってジョギング行ってきました走る人




前までの自分なら、



まず起きれない



起きても二度寝



もしくはテレビ






変わったなぁ。。。。




今親友が日本に帰ってきていて、よく一緒に行動しています。





そんな中で、自分がちょっとだらしない行動をとろうとすると




「Stay Professional!!」

つづりあってる?




と言ってくれます。






彼はプロのスポーツ選手であり、



経営者、社長として恥ずかしくない行動をとりなさい

という意味です。







社長として、自分の体調管理もしないといけませんからね。





心拍が140を超えないように、30分のジョギングです走る人





朝、朝食前に走ることで効率的に体脂肪を燃やし続けることができます。






夜走るよりも効率的に体脂肪を減らすことができるんですね音譜





朝だけで5人の方と挨拶できました♪






気持ちいいですよ。






皆さんもぜひ朝ランしてみてくださいにひひ






一回で終わらないようにこれからもがんばります!!