(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

世界一の美女になる!?

世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル
¥1,365
Amazon.co.jp


以前から気になっていたこの本。








昨日買いました(笑)








で、もう読んじゃいました( ̄▽+ ̄*)










とぉっても勉強になります。










別に美女になりたくて読んだわけではありませんが、栄養学、メンタル、トレーニングなどについてわかりやすく書かれています。








健康的で魅力的な人間になるための教科書ではないでしょうか。










いま口にしたものがあなたの10年後を決める。









最強のコスメは、テーブルの上にあるわ。








世界の美女はもう、白いものを食べるのをやめています。






「サラダはヘルシー」だなんて単純な思い込みね。











などなど







日本人の間違ったダイエット方法などが指摘されています。








有機野菜の食べ方や、加工食品の怖さなどについても書かれていました。







本物の健康=本物の美しさ 






なんですね♪






ということは、このブログも







本物の美しさを手に入れるブログ






でもOKですね(* ̄Oノ ̄*)







ぜひ一度読んでみてください。






男性にもお勧めです。




↓またしても本屋で店員さんに2度見されました。。。。。

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ