(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

初体験とは・・・

皆さんもうお気づきかもしれませんが、プロフィール写真を付けました!!





いかがでしょう?









イメージとはだいぶ違ったでしょうか?










ごっついでしょ?






未だに週2回はトレーニングを心がけていますので(笑)







おかげさまでブログ友達も増えてきまして、実際にお会いした方も何人もいらっしゃるので顔を隠す必要もないですし♪








正直、アトピーもありあまりこういうことは積極的にやる性格ではなかったのですが、

これも経営者としてのアピールのひとつですから!!!









おそらく、来年、5年後にはもっと肌もきれいになっていると思いますし、体型も変わってきていると思います音譜








治ってから写真をとっても、Beforeがないと説得力ありませんからねビックリマーク










それにしても、撮影は初体験だったので緊張しました。。。。。。。











カメラマンさんとは知人の知人の知人と人の縁に助けられて出会わせていただきました!!









はじめの印象は職人肌のとっても怖そうなおじさまでした。。。。










あまり口数も多くなく、めちゃめちゃ愛想がいいわけでもない。









ちょっと心配でしたあせる













しかし、さすがプロDASH!











撮影が始まると、言葉巧みに緊張を解いてくれ、ポーズも指示していただいたので

楽に撮影に望めました。








こちらの要望も汲み取ってくれ、とても充実した時間を過ごす事ができました。








撮影後はオーガニックの話で盛り上がりましたビックリマーク










やはり敏感な人はもう気づいているんですね。










写真選びでは自分が普段無愛想なもんで、表情のパターン少なく、大変でした(笑)









スーパーにいたときは、60秒スマイルという訓練があったので、

それを思い出しました。






自分が一番苦手なトレーニングでしたあせる







筋トレばっかじゃなく、もっと表情筋もトレーニングしなければガーン








↓恥ずかしながらも写真初公開の応援クリックお願いします。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ