(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

出会いに感謝

今日は素敵なめぐり合わせに感謝の一日でした。




今日の好きなめぐり合わせはお二人♪




一人目はデザイナーさん


二人目は同じアトピーで悩まれたNさん





一人目のデザイナーさんには名刺のデザインをお願いしました。



先日プロフィール写真を撮っていただいたカメラマンさんの娘さん。

とてもファッショナブルで素敵な美人でしたドキドキ



話にもとても共感していただき、名刺も期待できそう音譜

フライヤーなども作っていただく予定。



完成が楽しみですにひひ





二人目はブログにメッセージ頂いたかた。


同じような経験をされており、一度お話をビックリマーク

ということでお会いしてきました。


先日書いたでっかい夢 という記事に共感していただいて、メッセージいただきました。


その方も自分と同じような志をお持ちで、アトピーという経験を生かして

人の役に立ちたいというとても優しい方でした。


3時間近く一緒にお話しさせていただいたのですが、

話は尽きることなく、何を話しても共感できるちょっと不思議な感覚でした。



ブログを通して脱ステした方と交流はあったのですが、実際にお会いして話をするのは初めてあせる

顔を合わせて話すのはやっぱりいいですねニコニコ



またお話ししたいですビックリマーク



ドンドンつながりが広がっていきますDASH!


この調子で行きまっせ!!


今日の出会いに感謝音譜