(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

名古屋へきて

今日はOB戦でした!









結果はというと、、、、、、、










現役に1点も取らせない完勝でした!!









自分も1トライとれたし音譜







飛行機に乗ってきた甲斐がありましたチョキ








今回名古屋に来たのには、3つ理由があります。







1祖母が入院しており、来週の姉の結婚式に連れて帰るため。



2年に一回のOB戦



3名古屋のあるメーカーさん訪問。




1

自分が高校のときから色々と身の回りの世話をしてくれた祖母が今年に入ってから体調を崩しています。

腎臓が悪く、人工透析をしないといけないようです。

そのための事前手術をして、今日まで入院していました。


なので、昨日と一昨日は祖母の家の掃除や洗濯をしていました。




2

今日はOB戦でした。

今年は久しぶりに圧勝ビックリマーク

自分もナンバーエイトとして約半分出場しました(笑)


事前の体力づくりが功を奏し、かなり動けて大満足ですニコニコ

トライも取れたし、タックルもガンガンでしたメラメラ




3

明後日の月曜日に名古屋のすばらしいメーカーの社長さんとアポが取れたので、勉強してきます。




こっちでは足がなくてちょっと不便ですが、色々と名古屋滞在を楽しみたいと思います。


ひつまぶし食べたいなぁ。。。。



引き続き、名古屋情報募集していまっす。

オーガニックでお勧めスポットがあれば、教えてくださいねドキドキ


ではでは。