(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

プロフェッショナル

今日、心友がアメリカへと旅立ちました。



バスケットでチャレンジするためです。



彼は常にプロフェッショナルでした。



ハワイのチームでトラブルがあり、日本に帰ってきていました。


次のチームがどこになるのか、いつになるのかわからない不安の中でも


いつ呼ばれてもいいようにトレーニングに励んでいました。




通常、スポーツにはシーズンがあります。



そのシーズンに向けて体を作っていきます。



目標がない中で、辛いトレーニングに耐え、気持ちを維持し続ける彼の姿を間近で見れたのは幸せでした。




過酷なトレーニングを果敢に取り入れ、次々と自分のものにしていく。



それもトレーナー任せでなく、自分も学ぶ。



スケジュールを管理し、栄養学を学び、食事も管理する。



バスケットの選手ですが、ラグビーをやっていた自分よりもはるかに鍛えられています。




彼はバスケット、自分はオーガニックのビジネスと土俵は違いますが


プロとしての姿勢は頭が下がります。




いずれ結果はついてくるでしょう。



搭乗口に消えていく彼の後姿。



彼は何度も手を大きく振っていました。


きっと不安や寂しさもあったことでしょう。






今頃彼は飛行機の中で何を考えているんだろう。




成功への期待か。


挑戦への不安か。





でも、きっと大丈夫。



あれだけのことをやってきたんだから。



石田先生や窪田さんも自信を持って送り出しているはずビックリマーク



俺には活躍している姿が目に浮かんでいるよ。




You are No1.Guard!


Believe yourself HIRO♪




チームメイトでもある友人ライアンにノリ突込みを教えると張り切っていた彼と、その動画を密かに楽しみにしている私に応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ