(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

宮成なみさん

先月、ある方の紹介でお会いさせていただいた料理研究家の宮成なみさん











とぉっても素敵な方です。








飾ることなく、とてもまっすぐで優しい方です。









セミナーの懇親会でお話しさせていただいたんですが、食に対する意識はサスガ。









とても壮絶な経験をされており、自分とも病気で苦労したという共通点があり色々と共感できるんです。










しかし、今の輝きぶりはとても自分にはまぶしかった。










先日、お会いして以来、読みたかった宮成さんの本を読みました。









読み始めたら止まらず、一気に読み終えてしまいました。









3回ほど泣きました。








ぜひリンクのホームページも見てみてください。







こんな素敵な方と出会えて幸せです音譜



 
奇跡のごはん/宮成 なみ
¥1,470
Amazon.co.jp

オトコをトリコにするメロメロレシピ/宮成 なみ
¥1,575
Amazon.co.jp