(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

勉強会

今日、明日は代替医療師Vanillaさんの勉強会です!




今日は健康についての序章編。




ちらっと知っていることもあれば、全く知らないことも色々お話いただけました。




微妙に知っていること、なんとなく感づいていることだからこそ説得力がとてもありました。





全ての話が理に適っているんですよね~。




さらに、話が面白いから聞いていて全然飽きない(笑)




Vanillaさんの明るいキャラクターがとても印象的でした。




勉強会の後の懇親会も色々な方がいてめっちゃ面白かったです!




健康意識が高い方ばかりで、あんなに説明が要らないメンバーは始めてかも。。。。





懇親会途中でVanillaさんと二人で話す機会がちょこっとだけあり、とてもいいお話をしていただけました。




Vanillaさんも旦那さんが今でもアトピーに悩まされており、親友の方も大変アトピーに苦しまれたとのことでした。



あんなに知識があって、実績もあるのに全く押し付ける感じもなく偉そうでもない。




知りたければ聞いて~♪


私はこう思うわぁ~♪


っていう感じで(笑)



逆に引き込まれてしまいますよ(笑)




セミナーの内容については明日の内容も含めて簡単にUPします!



興味がでたかたはぜひぜひ生Vanillaさんに会いに行かれてください!




Vanillaさんブログ



又聞きするよりは直接お話伺ったほうがいいですからね~。



ではでは明日に備えてそろそろお休みします。



あっ寝る前にプロテイン飲まないと。。。。