(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

HIROヨーロッパ決定!!!

自分の親友でプロのバスケットボール選手でもあるHIRO のヨーロッパ行きが決定しました!!



今朝、朝一でメールが入っており、電話したところ喜びの報告をしてくれました音譜




現在、アメリカのSalem Stampedeというチームでプレーしていましたが、



あちらで行われていたエージェントのトライアウトに合格したようです。



今夏からヨーロッパのプロリーグに参戦決定との報告を受けました。



まだ、国やチームははっきりと決まっていないようですが、そのエージェントの関わるチームに入団することになるとのことです。



HIROになり代わり、今までサポートしてくださった皆さんにお礼申し上げます。



ありがとうございました!!!




*現在彼がいるところにネットの環境がないようで、本人からの報告はもうちょっと後になると思います。

 彼のブログにもぜひお祝いのメッセージを送ってあげてくださいビックリマーク