(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

コラボセミナー

先日参加したVanillaさんの健康に関するセミナーの後に、松原さんとのラブセミナーがありました(笑)

その動画がありますので、一部ご覧ください♪

女性にこんなことされたら、離れられなくなっちゃいますあせる

男性目線から見ても、非常に納得の内容でした(笑)


松原さん&Vanillaさんの「ラブラブコラボセミナー その1」





松原さん&Vanillaさんの「ラブラブコラボセミナー その2」




このセミナーを企画してくれたのは、自分と同い年のつっちーです!

つっちー画像お借りしました!