(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

糸島マルシェ

今日は昼から車車で糸島へ



アートスペースDOVER さんで2カ月に1度程度の頻度で糸島マルシェが行われています!


って今日知ったんですけど(笑)


おぉ~予想以上に賑わっている(失礼あせる)
本物の健康を手に入れるブログ


ショップの外ではオーガニックコーヒーやドリンク、書道家の方やハンドメイドソープ


無農薬で栽培された野菜人参などが販売されていました♪

本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ



カラーセラピーや子供に人気の、木のおもちゃを作ろう!のコーナーも♪

本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ

雑貨にDJブース♪


ブースからはずっと素敵な音楽が流れていました音譜

本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ


再び外へ。


福岡発。

ナチュラルジャンクのマナバーガーズ ハンバーガーさんも出展されていましたビックリマーク



マナバーガーズの方とお話させていただけました。




「オーガニックとか、ナチュラルフーズだからということじゃなくて

美味しいものとして広げて行きたい。たまたま美味しいものがいいものだったっていうのがいいですよね。」




と言われており、納得!




いくら健康オタクでも、ハンバーガーが食べたい時だってあるんです!!



そんな時にはマナバーガーズのベジバーガーです!!




あっそういえば、ソイマヨの話になってMAORICAさん のお話にも(笑)



マナバーガーズにも行かれたことがあるようで、


二人で素晴らしい方ですよね~っと話していました。




お客さんに何コイツ!?みたいに見られています(笑)


本物の健康を手に入れるブログ





こちらはアートスペースDOVER さんの店内で売られていたハンドメイドソープです。


種類が色々あって、どれもカワイイですドキドキ


本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ

これはクレンジングと台所用洗剤です。

本物の健康を手に入れるブログ 本物の健康を手に入れるブログ

本物の健康を手に入れるブログ



お昼に食べたベジタブルタコスです♪


花束みたいでしょ(笑)


野菜たっぷりでおいしかったです音譜

本物の健康を手に入れるブログ


そうそう ここに来た理由はアメブロで知り合わせていただきましたototsumugiさん にお会いするため!



バリのホテル、大名のアロマサロンなどを経営されている女性社長さんです♪


以前からメッセージで何度かやり取りをさせて頂いておりまして、一度お会いしたかったので行ってきました(笑)



とても行動力のある方で、これからも色々と勉強させてください!!





マルシェに行く途中で見かけた


自分には縁がないであろう九州大学の伊都キャンパスです。


どどーんっと広い!!


本物の健康を手に入れるブログ



帰り道の海沿いの道からのワンショット!


福岡のいいところは海が近いこと♪


本物の健康を手に入れるブログ


生の松原のワンショット♪


有名な海岸です!


本物の健康を手に入れるブログ


今年は福岡で海水浴デビューを虎視眈々と狙っているのはまだ秘密です(笑)

トップシークレットクリックお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ