(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

農家の方必見!


ぐるっぽを作成しました。



自分は農家ではないので、勝手にこのようなぐるっぽを作ってよいのか悩んだのですが。。。。。


まぁやって後悔しようと思い、作りました!!



無農薬、無化学肥料、または有機の農家の方の横のつながりが無かったので、農家さんがたがつながると色んな事ができるのではないかと思います!!



有機JASをとっていなくてもこだわって無農薬、無化学肥料でやろうとチャレンジされている方がいるので、敢えて有機農家とはしませんでした。



新規就農者で先輩農家の方の知恵を貸してほしい!


ベテラン農家の方で、農業のことなら何でも任せろ!


試行錯誤で農業をやっていて、こんなことを試したらうまくいった!


などなど、色々な方が集まってくださると嬉しいです!!