(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

6月のアクセスランキング

6月のアクセスランキングです~。



先月に引き続き、みなさんがどのような記事に興味を持っていただけているのかがよくわかります♪





1コンパクト洗剤とバイオ酵素について



身近な問題だけに、気になるタイトルだったんでしょうか(笑)

主婦の方が多いのかな?

自分なりの解釈で書いているので、ご意見いただけると嬉しいです(笑)



2人口の増減


これは意外。。。。(笑)


なんとなく書いた記事だったので、ちょっと予想外でした(笑)



31食の大切さ



これはありがたい(笑)


みなさんにお伝えしたいことだったので、よかった♪




朝食の生野菜や果物は体を冷やすというかたもいます。



確かに、サラダは体を冷やす作用があります。




しかし、冷え性の方は朝食以外のところで血液の循環をよくするように対策すればいいんです。




今日の記事にも書きましたが、メリットとデメリットを知って、



トータルでいい方向に持っていけるようにすればいいんですよ♪




ではでは。