(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

最近の妄想

最近すっごくやりたいことがまた増えました♪







カフェ!







まぁ自分がやりたいっていうことだから、当然オーガニックもニコニコ






オーガニックコーヒー(デカフェも)


オーガニックティー


オーガニックハーブティー各種



それぞれホットもアイスも、アイスの氷なしも♪




フードはマクロビベースがメインで



マナバーガーさんみたいなお肉は使ってなくてもお肉っぽいバーガーやサンドイッチサンドイッチ


などなど



美味しくて新鮮な野菜がたぁっぷり食べれるメニュー。




スイーツもマクロビベースで、本当に安全で健康にもいい、


かつ普通の人が美味しいから食べに来るようなもの。




理想はマクロビやビーガンの人もそうでない普通の人も美味しいから、


居心地がいいからって集まってくるようなお店。




ヤバい、考えるだけでめっちゃ楽しい(笑)




まぁ自分がそうお店に入り浸りたいだけなんですけど♪



誰か一緒にやりません?(笑)


仲間ぼしゅーちゅうです(笑)



にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ