(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

◆モテセミナー♪

みなさんおはこんばんちわ。




もう9月!!




月日が流れるのは早いですね~





今月も充実した一か月になりそうだな(笑)








8月30日 以前よりお世話になっている






福岡ナンバーワンロゴデザイナーデザイングレイス根本さん 主催のセミナー




「男も女も8割が社会モテする方法」に参加してきました♪








講師は福岡ではご存知の方も多いと思いますが、






モテ髪師 義永大悟さん



ブログはこちら






本物の健康を手に入れるブログ



このスタイル




めっちゃEXILEっぽくありませんか?(笑)






今ではラジオでもレギュラーをもっており、天神のTSUTAYAでも



モテ本コーナーをぷろでゅーすするなど。




大活躍中です!




これまで3000人以上、女性をモテさせてきたという実績(笑)





つい先日、お話を伺う機会があり それからお世話になっています。







今回のセミナーのテーマは「社会モテ」ということで、



オーガニックを広げていきたい自分としても 勉強しなければと参加してきました!







大悟さんがどのようにしてモテ髪師としてのブランドを作っていったのか。






コミュニケーションのコツ、ビジネスでもプライベートでも使えるモテテクなどなど





実践的な情報満載でした♪







最初のほうはちょっと緊張されているのが感じられ、大悟さんでも緊張するんだ 




と ちょっと親近感を感じてしまいました(笑)






しかし、さすがといいましょうか







一度エンジンがかかると、そのあとはもう大悟ワールド全快でした音譜








笑いあり、下ネタありと(笑)








こんなセミナー受けたことない(笑)









セミナーの後は交流会。







参加された方々もみなさん個性的でとても楽しめ、充実した一日でした♪






今月もがんばりましょー!!






大悟さんのおかげで、今月からモテモテになること間違いなし(笑)

モテモテ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ