(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

原点回帰

みなさんおはこんばんちわ!





台風も過ぎ、暑さもだいぶ和らいできましたね。






何よりご飯を食べてても汗をかかなくなってきたので、違うところで汗をかかなくては!!

と再びジム通いを企んでいる今日この頃です(笑)







最近は色々な出会いに恵まれ、色んな場に誘っていただけるようになりました。






先日、食育推進ネットワークのメンバーがメインの「物販と流通の勉強会」というものに

参加してきました。






メンバーは福岡で食や環境に携わっている方々が多いです。







その中の一人で、とても面白い方と出会えました。






ミツル醤油の城さん⇒ブログはこちら






ご実家の醤油屋さんで、全量自社で醸造しようと奮闘されています!






大学も東京農業大学醸造科学科というところで学ばれ、卒業後も他県の醤油屋さんで修業。






今年から自社醸造するために、現在おっきな樽から作り準備されています!





醤油屋さんのこせがれで、こうやって昔ながらの作り方を復活させようと

がんばられている姿に感動しました。





みなさんもぜひぜひ応援してくださ~い!!

自分もぜひぜひ応援クリックお願いします(笑)

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ