(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

トヨタ自動車ヴェルブリッツ

みなさんおはこんばんちわ!





今日はたまたま入った本屋でラグビーマガジンを発見!





何気なく読んでいると・・・・・・







おぉ!!






高校の同級生がトヨタのキャプテンになっておるではないかぁ!?







HPはこちら  ちなみに、写真の人じゃありません(笑)






最近は日本代表に復帰の声も高まっているようだし、めっちゃがんばってるみたい音譜






一緒にプレーしてたのがウソみたいに活躍してるなぁ~。






でも、めっちゃ刺激になったメラメラ







メールしたらちゃんと返事きたし(笑)






おれもがんばらないと!!!






オレもオーガニックの日本代表と呼ばれる日まで・・・誰から?<笑

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ