(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

◆東京オーガニックツアー ~予定編~

みなさんおはこんばんちわ。






朝晩はもうちょっと肌寒いくらいっすね。





そろそろ上着が欲しくなってきます。






昨日はある初めての体験をしました(///∇//)






陸運局でナンバープレートを変えてきました~♪







新たなナンバーで気分一新これで身も心も博多っ子です(笑)







といいつつ、来週火曜、水曜はオーガニックEXPOで東京へ飛行機






前回も、東京の方に色々とお店を教えていただきました!!




その節はありがとうございましたm(_ _)m




ピュアカフェクレヨンハウスアコルトNatural Houseと 


表参道、青山周辺を。





とても充実した東京オーガニックツアーでした音譜







ということで、ぜひぜひまた教えてくださーい!!





オーガニックツアー秋の陣





ショップ、カフェ、レストランなどなど





東京でオススメのオーガニックスポットを教えて下さい!





ネットで探すのもいいんですが、実際に東京に住んでいる方がよく行く

お店に行ってみたいので!






めんどくさいとかそういうことは一切ありませんから(-。-;)





なんなら、ご一緒してくださる方も一緒にぼしゅーします(笑)

一人で上京応援クリックお願いします←大袈裟(笑)

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ