(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ソーシャルビジネス in 福岡

みなさんこんばんわ!



ブログの更新頻度がなかなか安定せずに申し訳ありません(笑)



昨日は商工会議所での起業塾の後、


イムズの10階で福岡イノベーションサミットでした。





慶應義塾大学でソーシャルベンチャー、社会企業などを研究されてる



井上英之さん お話しもっといろいろ聞きたかったなぁ~




次の福岡ソーシャルイノベーションサミット は、みやじ豚の宮治さん♪




10月10日です!!



福岡の皆さんはぜひお越しください♪



事前予約だとたったの1000円ビックリマーク




これは来なきゃ損(笑)



くるっきゃないでしょう(笑)



にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ