(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ぶっちゃけ思いつき企画!

みなさんこんばんは!





すっかり秋らしい気温になってきましたね!





朝晩はダイブ涼しいっすね。





オーガニックエクスポも終わり、季節も変わったということで





今回、思いつき企画をみなさんにご提案!






なんでも質問&リクエストコーナー♪






ちょっとブログもどういったネタで書いていこうか色々と迷っている部分もあります。。。






◆こういう記事書いて欲しい!



◆和田賢治のここが気になる!!



◆これについてはどう思う???



ラグビーってどこが面白いの???(笑)



◆好きな女性のタイプは? えっ、興味ないって(笑)




◆なんで福岡出身なのに、ヤクルトファンなの???



などなど、仕事に関することからプライベートのことまで





なぁんでもOKです♪






お気軽にコメントに書き込んでください! って書き込みがあるといいけど(笑)






お待ちしておりまーす。