(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

ご回答!!

みなさんこんばんわ♪




今日は福岡は雨でした。。。



結構、激しく降っていますわ。




最近はあまり降りすぎると、農家のかたの畑が心配です。。。






さてさて、昨日から募集しておりましたご質問の回答を~♪






☆あーちゃん☆さんより



Q:和田さん最近楽しいことありましたか?



質問ありがとうございます!!


いぃ~っぱいありますよ(笑)


エクスポ行ったのも楽しかったし、東京であーぁちゃんさんに


お会いできてお話し伺えたのも楽しかったですよ♪





こっち帰ってきてからも、事業計画書作るのも楽しいし!



新しいお仕事いただきそうなので、それの構想を考えるのもめっちゃ楽しいです(笑)






パーソナル起業プロデューサー 吉川聖弓さんより



先日はせっかくお電話いただいたのに、お会いできなくてごめんなさい。

心から残念でした・・・。


ということで質問!

東京遠征の得たものベスト3は何ですか??




セミナーお疲れ様でした♪



復帰後第一弾、無事に終えられてよかったです!!



お忙しいところありがとうございました!!





ご質問ありがとうございます!!




ベスト3ですかぁ。。。





第3位 エクスポでの情報



色んなブースで聞けたお話やセミナーでの情報ですね。


オーガニック業界の最先端を行かれている方々のお話を色々聞けたのは


貴重な経験でした!



第2位 東京での出会い


イベントをはじめ、新たな出会いがあったことですね。


直接お会いしたことない方や、久しぶりの方と会ってお話しできたことが


やはりよかったです!






第1位 SUICA


これめっちゃ便利でした(笑)


前回東京行ったときは、毎回切符買ってたので、切符買わなくてもいいって


こんなに便利なのかと♪




最後は冗談ですが(笑)



全て順位はつけれないくらい充実した遠征でした~♪





あゆさんより

んー

自分の会社をもつまでのストーリーをぜひ。
何が大変だったか、
どんな人脈に救われたか、
裏話を聞きたいですね!!


おぉ~

ありがとうございます!



実はまだ会社にはしてないんですよ(笑)


個人で動いてます!!




今でもまだまだ夢の第一歩目です♪


でも、動き出してからホントにいろんな人に助けてもらいました。




起業のきっかけは、先ほど質問してくださった吉川さんです。


自分のメンターです!




福岡で動き出してからも挙げればきりがないほど人には助けられていますね。


この業界はホントに、みんないい人ばかりですよ♪


色んな人を紹介してくださって、人伝いに人脈がどんどん広がっています。



なんか、ピンチになると決まってどこかからか救いの手が伸びてくるんですよね(笑)


ホントに関わってくださっている多くの方々にです。




まだ裏話というほどの話はないかなぁ(笑)


またできたらアメンバーで(笑)





*めぇ*さんより



好きな女性のタイプを教えてください( ´艸`)




ホントに来ちゃった(笑)



なんか恥ずいな(///∇//)




優しくて気遣いができる人かな♪


芸能人でいうとベッキーみたいな(笑)



みんなに好かれる人がいいですね~!!


自分が気遣いベタなんであせる



こんな感じで(笑)


結構、面白かったな♪




みなさんご協力ありがとうございました!!!