(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

変化

みなさんこんばんは。




変わらずピンチ真っ只中のワダケンです(笑)





最近、精神的に強くなったかも?





すっごいピンチなのに、あまり不安じゃないんだよな。





ここ1年でだいぶ変わったかも。





人間って変わるんですね。






特に精神面というか、性格?






自分でも自覚していた精神的な弱さをちょっと克服できてきてるのかも?







というか、いい加減 不安になっても何も変わらないって学習しただけかな(笑)







一人で心配して悩んでも結果を左右するわけじゃないからね。






ダメならその時に次の一手を考えればいい。






ただ、その時までにできることを精一杯やればいいのだ!






意外と見かけによらずデリケートなんです(笑)





いや、だったかな?(笑)







まだあと15日あるのだ。





何とかなる気がする!





根拠なしのこの自信。。。。






諦めまへんで!!!






にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ