(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

発表します。

みなさんこんばんちわ!





いやぁ~だいぶ更新があいちゃいました。。。。





その間に色々とありましたよ。




ホント聞いてくださいよ!!




ってやってると長くなるので(笑)






風邪ひいたけど薬使わずに2日ですっかり治ったし♪








今日はずぅっと待ちに待っていた、Vanillaさんのセラピストセミナーでした。






相変わらずVanillaさんはスゴイ。




あった瞬間に、「賢治く~ん♪」って(笑)





覚えていていただいて嬉しかった~♪




知識があるのはもちろんすごいんだけど、


コミュニケーション能力、自己プロデュース能力が抜群ですよね。





対人(たいひと)についてとても理解しているというか、熟知しているんですよね~。






それも勉強されてきた賜物なんだろうな。






自分にはそれが苦手で欠けてると思うので、いっつも勉強させてもらってます♪







そして、セミナーには前回のセミナーでお会いした方が多くてちょっと安心しました。





そして、初めてお会いした方もブログで読んでいただいてる方などもいらして、

ちょっと驚き(笑)





どのブログかちょっと思い当たらない方も。。。。。。

スイマセン。


コメントいただけると助かりまーす(笑)







今日のセミナーの内容はかなり書くのは難しいです。。。。






簡単に言うと、



自分が全てを分かっていると思わないこと。



決して知識を押し付けるんじゃなくて、二人三脚で。




ウンウン。



確かに。




反省しなきゃいけないところもあるな。





って書いてると、長くなっちゃうんで。








 あっ 発表しないと。






そうそう、無事に24日の食育祭で



豆乳ロールケーキを発売することになりました!!!




レシピを提供していただいた料理研究家のMAORICA さんと

こだわりにこだわりぬいた原料で作りましたよ。





自信をもってあなたに食べさせたい。





自分の子供にも食べさせたいと思えるロールケーキがようやくできました。





福岡の方は10月24日護国神社へ。




色んな方に色んなところを紹介していただいて、ホントに人に助けられてます。




感謝。





夢の第一歩です。





みなさん買いに来てねドキドキ


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ