(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

早速

みなさんこんばんはー!



早速kaoluneさんもセミナー記事をアップされていました。



こちら



読んでビックリ!!





自分がすっかり忘れていたところからスタートしてたんです(笑)




あれだけ記憶をたどって書いたつもりが。。。。




Vanillaさんも何度も言われてましたけど、


「同じ話でも人によって受け取り方が違うからね。」


「自分の聞きたいことしか頭には残らないのよ~ラブラブ


早々に実感した次第です。。。



さすがkaoluneさん!



文章もわかりやすい!



女性の視点からのほうが女性が読む場合はわかりやすいと思いますよ。







アレルギー疾患もなるべく早くアウトプットしたいんですけど、時間がなーい!



デトックスと美肌も4,5時間+5回は読み直しているんでね(笑)



Vanillaさんは健康記事をUPするときは10回以上書き直すようです。



すごい!




ということできょうはこれで!!




にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ