(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

千葉県知事の下の名前

こんにちは!!


昨日は佐賀でも雪の結晶雪でした。


午前中は鼻水が出っぱなしでした汗←キタナイ話でスイマセン。。。

でも、体がちゃんとウィルスを退治してくれてたんで、

粘着質の鼻水も出てました♪



このブログも書き始めて1年以上経ちます。


たまにアクセスの解析を見るのが楽しみなんですが、

最近はちょっと変わった予想外の言葉で検索されていました。


↓↓見てみて!



о(ж>▽<)y Enjoy!! Organic Life♪
やっぱりクリスマスの時期なので、みなさんクリスマスケーキを

ネットで探してるんだなぁ。


マクロ仕様のものとなると、ネットじゃないと探すのは難しいし。。。


ダントツでマクロのクリスマスケーキでヒットしてる!!!

ってことは、残念ながら期待にはお答えできていないということに

o(TωT )


来年はマクロのクリスマスケーキも作らなきゃ!!



あと、、、、

気になったのが、誰かおいらの名前で検索かけてる。。。


誰だ???

オレのことを探しているのは!?


知り合いなら、気軽にメッセージしてくださいね(笑)

ちょっと怖いから(笑)