(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

忘年会

どうも~こんばんは!!



今日はあるNPOバンクの忘年会にお邪魔しました。



今年に入ってから何度かお邪魔していたので、

知っている方も何名かいらっしゃったのですが、

知らない方がほっとんどでちょこ~っと尻込みしちゃいました(笑)


まだまだ人見知り激しいっす(笑)



そんな中でも、ヴィーガンの方がいらっしゃっいました。


その方はアメリカに住まれていた時期もあったようで、

珍しくベジ、マクロ、代替医療のことなどの話ができました。


他にも、

春日助産大牟田先生もいらしてました。


夫婦の話、子育ての話など

ウンウンと納得できる話を色々と聞かせていただきました。


病院出産のメリット、デメリット。

どういったリスクがあるのか、健康に子供を産み、育てるためのお話で

とても勉強になりました。


いやぁ~いい話をたくさん聞けてよかった♪



今日マリノアに行ったら、九州各地の特産品の屋台が色々と出店してました。

思わず色々買っちゃった(笑)

アウトレットでは服も買っちゃったし、ちょっと買いすぎたかな(笑)


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ