(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アウトプット 第1弾

どうも、こんにちは!!


さぁまた今年から新たに色々やっていきますよ~♪


このブログでも、学んだ内容を忘れないように、ドンドンアウトプットしていきます。


早速、新年最初のシリーズにしようと思っているのが




アブラ(油・脂)





食事で摂取する油


体の中での脂



摂っていい油


摂らないほうがいい油



お店での油の選び方



などなど


昨年末からいろいろ調べてみたので、シリーズ化で書いていきます。


最近はオメガ3とか流行ってたり、トランス脂肪酸がよくない!

などなど話題には事欠かないアブラ。


調べてみると体にとって大切なのがよぉくわかりました。



体質改善、もちろんアトピーにも

それにアルツハイマーやメタボなど現代病にも大きく関わっています。



そして女性にはダイエットにも役に立つ情報が(笑)



できるだけわかりやすく、しっかりとお伝えできるように書いていきますね。


お楽しみに♪