(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

嬉しいお言葉

こんにちは!


今日はだいぶ晴れも出てきて、少しあったかいです福岡!



さてさて、昨年のことですが


アンケートを募集しておりました。


そのお礼として、無料食事アドバイスをしておりました。



その時は一回限りのアドバイスだったのですが、その後も継続して

くださっている方から嬉しいお言葉を頂けました。




ご紹介させてください。


いつも分かりやすい情報で勉強になります。
食事のアドバイスも継続中で、もう便秘とはおさらばー。って感じです。


10年以上悩んでいたこと、うそみたいです。

薬も、まったく飲んでませーん。


医療費は食費になってます。

自然のものほど、高価ですものね、、、。


了承を得ていなかったので、お名前は控えさせていただきますね。

(不都合がおありでしたら、おっしゃって下さいね~。削除いたしますので!)



信じて続けていてくださったこと

体の変化を実感していただけたこと


これが何より嬉しかった。。。

ホントに良かったです。


もういい加減、お金持っているお医者さんにお金を払うんじゃなくて、

苦労して美味しい野菜を作っている農家の方に払ってもいーですよね?


食事や生活習慣で治せる病気っていくらでもあるんですよね。


9割の病気は自分で治せる (中経の文庫)/岡本 裕
¥600
Amazon.co.jp