(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

知っているだけでも・・・ 追記

こんにちは。


連日原発の状況について報道がされていますが、正直いうと素人から見て

何を見ていいのかわからないですよね。。。



テレビでは問題ない、安心していいという内容が多いです。


しかし、海外からは全てを明かしてはないないという意見も出ています。



決して脅かすわけではありませんが、できることはしておくべきです。


放射能の恐ろしい点はすぐに問題は出なくとも、後から影響が出ることが

懸念されるためです。




それほど危険なものなのです。


とりあえず大丈夫なんていうことはないのです。


長期的に考えても、対策は取っておくべきだと思います。



注意を促している人ほど、この意見を言うことに腹を括ってます。

報道とは違う点から意見しているので、批判を受けてでも情報を公開しているのです。


何のためにわざわざ自分に直接メリットがないことをするのでしょうか?



みんなを守りたいからです。


各専門家がさほど難しくなく、食事などで気をつけるべきことを書かれています。


放射能が飛散してくるエリアの方はぜひ一度読まれていても損はないと思います。


随時リンクを貼っていきます。


 

宝石ブルー放射線被爆  


NEW妊娠中・授乳中の方へ


宝石赤放射線と放射能  




宝石白どこまでがあぶないか


ホンマでっかTVでも有名な中部大学の武田先生のブログです。


自分はこの先生は以前言っていたことに?を持ったことがありますが、

今回の記事に関しては一読の価値はあると思いリンクしました。




情報を得たうえで、ご自身で判断されてください。


上記リンクは、読んだうえで自分の責任のうえで載せたほうがいいと判断しました。