(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

アトピー治療の方針

おはようございます!!


珍しく、今日は朝から記事をアップ(笑)



昨日の夜、色々と調べ物をしていたところ

アトピーの治療に関して書かれているサイトを見つけました。



またどうせ。。。。



と思いつつ、読んでいると



ふむふむ。





かなり、自分の考え方と近いことがすぐにわかりました。



このサイトの面白いところは、アトピー性皮膚炎の治療について書かれているのに、

皮膚についてほとんど触れていないところ(笑)




でも、めちゃめちゃ理論的に書かれてますよ♪




ちょっと小難しい話も出てきますけど、図もあってけっこう読みやすい!


前々から書きたかったことが、ほぼ書いてくれてる♪


助かるわ~(笑)



脱ステ中の方にもおすすめです!




アトピー性皮膚炎・喘息・花粉症の原因と食事改善.net



あ、通販のサイトみたいなのですが、商品についていいかどうかはわかりかねます(笑)





被災された方には深くお見舞い申し上げます。。。


★避難所の生活。その叫び―― 。

リンク 被災地ブロガーに直接募金するプロジェクト 始動中!!

現地のリアルタイム情報をブログで! ~コメント残してあげてください!!

【仙台付近のブロガー】 ・仙台緊急支援ブログ ・NPO法人 仙台夜まわりグループ
・
鈴木麻子さんのブログ  ・ただうみさちさんのブログ  ・小関かおりさんのブログ
・
MSC(マサシ)さんのブログ  ・まゆさんのブログ NEW

岩手県一関市のブロガー】 ・じろつぺさんのブログ
【福島のブロガー】 ・*jun*さん のブログ ・アイルさんのブログ ・ハグハグさんのブログ NEW
・**kaoruko**さんのブログ NEW
【茨城のブロガー】 ・和久田ミカさんのブログ  新潟県津南町のブロガー】 ・津南まるごとブログ