(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

他では言わない・・・

こんにちは!!



今年に入って3回目。






それは何かと言いますと、、、、











オーガニック勉強会やります!






今回の内容は免疫買い物の仕方です。




先日も書きましたが

>>こちら




体の仕組みを知らずにアプローチするのってすごく難しいと思います。


なので、


叫びなぜアレルギー体質は炎症を起こしやすいのか?


ドクロなぜがんになるのか?




など基本的な免疫や自律神経の仕組みと対策を

みんなで楽しくお勉強しましょう音譜






そして、意外とリクエストが多かったお店の使い分け方をお教えしちゃいます。




べーっだ!普通のスーパーや自然食品店で買うときのポイント


メモ福岡の各お店の特徴などなど(笑)





ちょー実践編です!




オーガニックスーパーと普通のスーパーを経営していた会社に勤めていたからこそ

分かるお話をしちゃいます♪





お時間ある方はぜし!!




オーガニック勉強会



テーマ:日常生活からの体質改善アプローチ


◆アレルギー体質改善のポイント

◆自然食品店とスーパーの上手な使い分け方


日時:6月19日(日) 13:30~15:00

会場:NPO環境未来センター希望  福岡市中央区薬院4-3-7大林フローラ2階

費用:1,000円

人数:10人

講師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治


予約・問い合わせ

kenwada0716@gmail.com



ご予約はメッセージ、またはメールにてお願いいたしま~す。