(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

名古屋デート♡

こんばんは~!



もう5月も24日。

福岡は今週木曜日にも梅雨に入るかも!?とのことです。


もう一か月も前の話になってしまいますが、名古屋での再会です♪



お相手は、こちら

先日福岡から旅立たれていかれた宮川さん。


モデルスクールの先生です。



Vanillaさん のセミナーでお見かけしたのがきっかけで、

kaoluneさん の食のセミナーでもご一緒させていただきました。


延さん の自分の夢を語る会がまともにお話ししたのはじめてだったかも。




自分が大学から9年間、名古屋にいたこともあり、名古屋のお話や

仕事のお話などをしました~♪




お店は、Yakkoさん にオススメしていただいた、北区のカフェ


みどりの屋根INUUNIQ


愛知県名古屋市北区清水5-10-8グリーンフェロー1F
Tel:052-916-5390
営業時間
7:00~日没(18:30頃)
モーニング 7:00~10:30 ランチ 11:30~15:00

HPはこちら





(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪


野菜がとても美味しかったですよ~。


特に蕪?だったかな?

甘くてサイコーでした♪



店に入った後、雨が降っていたのもあり

3時間くらいお店で話していたような記憶が・・・・(笑)



宮川さんは京都出身の方なので、


関西弁で最初は    ちょっと怖そう・・・| 壁 |д・)


と思ってましたが、 ←ゴメンナサイ(笑)



ま~ったくそんなことはなく、話せば話すほど優しいおねーさんです♪



名古屋での初?の待ち合わせだったようでした(笑)



色々と相談に乗っていただきありがとうございました~!


また、お茶しましょー♪




↓すでに数件お申込み頂いております♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オーガニック勉強会


テーマ:日常生活からの体質改善アプローチ


◆アレルギー体質改善のポイント

◆自然食品店とスーパーの上手な使い分け方



日本最大級のオーガニックスーパー、チェーンスーパー共
に経営している会社に
勤めていたからこそ分かるじょうず
な使い分け方をここでだけ教えちゃいます!!


日時:6月19日(日) 13:30~15:00

会場:NPO環境未来センター希望 

    福岡市中央区薬院4-3-7大林フローラ2階

費用:1,000円

講師:オーガニックライフアドバイザー 和田賢治


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇