(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

いつものことながら・・・・

だぁあああああ



USBフラッシュがない・・・・・・(笑)




一昨日使ったのは覚えてるんだけどなぁ。




一度気になりだすと、落ち着かない性格です

σ(^_^;)






気になって起きてしまった(笑)







思い当たるフシはいくつかあるけど、そこになければ・・・・・




どうしたもんか?




意外と、



えぇ~!!!!こんなとこにあったの????



とかよくあるんだよねぇ(笑)





まぁ、出てくるっしょ♪




大事なデータはパソコンに残しておいてよかった~。