(ж>▽<)Enjoy!! Organic Life♪

オーガニックライフアドバイザーのつぶやき

5月のアクセスランキング

こんばんは~。


病み上がりのくせに、こんな時間にブログを書いてる大馬鹿もんです(笑)





5月のアクセスランキングです!!





1 アミノ酸の過剰摂取


今月も先月に引き続き、この記事が1位ですね。


更新が少ないから、過去記事のアクセスが一番になってるんですかねぇ。


反省反省。





2 新型


新型栄養失調のスタート記事ですね。


新シリーズなので、気合い入れて書いてますが

なかなか時間がうまく取れず、ちょっと停滞気味ですいませんあせる






3 だぁ・・・・


ミネラル不足について書いてる途中で消えてしまったときに書いた記事ですね(笑)


まさか3位に入るとは・・・(笑)



コメントいただいたみなさま、ありがとうございました♪






4 ミネラル不足


現代食にミネラルが足りていない。


それがどのような影響を及ぼすかの記事です。


この次の記事が、一番伝えたい&難しい記事になりそうです。


いっちょ気合い入れて、書きまっせ~!!




5 あくせくランキング


先月のランキング記事ですね。



先月ってホントに記事少な・・・・(笑)





ここ数日、熱があったりお腹壊したりで、体調崩してましたけど

寝てたら治った(笑)


というか、お腹空かなかったので、

体の仕事を治療に専念させて、食事はほぼ摂ってませんでした。




風邪をひいたら、栄養を摂らないと・・・


っていうのは、迷信ですね。



栄養は普段、摂り過ぎってくらい摂っているので(笑)


体調が悪い時くらい、体をしっかり休ませないとね。

体にとって食事が一番デカい仕事なんで♪


水分と、最低限のミネラル補給にとどめておけばOK!


ファスティングしなきゃしなきゃと思っていたので、強制ファスティングになったかな?(笑)